FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のイベント


8月初めに、
着付けの教室の夏のイベントとして、パーソナルカラー分析、色彩心理ワークなどをおこないました。
夏は暑いから、着付けの教室に参加者が減るために、楽しい企画として開催しました
20人くらいの参加で、色と心の関係や、色の意味などのお話をしました!皆さん真剣に聞いてくださいました。
実際にグループに分かれて誉めるゲーム、自分をクレヨンで野菜か果物で表現してみました(^.^)
人の数だけ、野菜や果物もあり、十人十色でした。
あと、パーソナルカラー分析のデモンストレーションをモデルをたててやりました!
皆さん興味深いかんじでみていました。
思ってた色と似合う色とが違ったり、似合う色を納得されたりでした。
これから、ますます色と関わり取り入れていくきっかけになって頂けたと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大北由佳

Author:大北由佳
[自分探し」から”色彩心理学”に出会い、日本色彩心理学研究所にて4年に渡る研修を経て、研究所認定資格を取得。
「色」のもつ力に魅了され、誰もが持つ感じる心を磨くことで「なりたい自分」に近づくこと、自分で自分を癒す方法を知る。
以来、自分自身の体験をもとに、独自の色彩セラピーを展開。
「色」と関わることで心を解放させ、共に楽しい色の時間を持ちましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。