FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山レッスン

9月のレッスン、
応用コース、実践コース修了の方に修了証書をお渡ししました(^。^)
一つのコースが6回なので、皆さん長く通ってくださっています。
一日集中で習得できるところもありますが、ゆっくりと色を楽しみながら実生活と結びつけて学んでいます。

いまはコースに限らずいろんな方と混ざってのレッスンも行っています。
私を果物や野菜で表してみよう



応用コースを修了された方のワークです。
何度かやって、少しずつ変化してきました。また変わらないのは3つ書いていること。3というのが彼女には何か意味があるのかもしれないですね。



このワークはもう5年もずっと続けてる方のワークです。
始めてやったときは、何を描いていいかわからなくキュウリとお花、蝶々をかいたようです。
いままで何度かやってて、彼女の中でいろんな変化があり、スッキリ、シンプルになった表れがこの透き通ったようなマスカットになりました。
彼女曰く、仕事でいろんな人とのつながりで一つのものができたという清々しい気持ちだそうです(^。^)

今の気持ち、状況が表れます。
いいときばかりではありません。
いいときも嫌なときもこうやってはきだすことが大切なんです。
そうすることで、必ず一歩前に進めるからo(^_-)O

私も生徒さんのテスターになってワークしました。


アスパラです。
今は、◯ではなく直線だったんでしょう。スラっと爽やかに伸びたい?
少しリラックスしたい?
どちらも有りです。

いろんな人のいろんなワークをみると楽しいしいろんな個性を感じます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大北由佳

Author:大北由佳
[自分探し」から”色彩心理学”に出会い、日本色彩心理学研究所にて4年に渡る研修を経て、研究所認定資格を取得。
「色」のもつ力に魅了され、誰もが持つ感じる心を磨くことで「なりたい自分」に近づくこと、自分で自分を癒す方法を知る。
以来、自分自身の体験をもとに、独自の色彩セラピーを展開。
「色」と関わることで心を解放させ、共に楽しい色の時間を持ちましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。