FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸自宅レッスン

養成コースの方、今までの果物や野菜で自分を表すワークを振り返ってみました☺️

はじめは果物を絵画を描くよう だったのが、自分を表すように変わってきていました(^O^)

そのときの状況がうかがえる、とても素直にでています。

それを通して会話していく作業です😄

今回はアナリティカルカラーを




やるべきことがわかって、必ずやるという強い意志が赤になっていると言われてました。

仕事面が慣れて穏やかになったので、右上の社会との関わりが緑に👍

左上のピンクはときめくことがあったから💓かな?
そして茶色で安定!

自分で味わい、会話して、気づいて、自分で処置する。

心の整理になります✌️(^O^)

色を味わうこと、楽しむこと、いい季節になりました😄(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大北由佳

Author:大北由佳
[自分探し」から”色彩心理学”に出会い、日本色彩心理学研究所にて4年に渡る研修を経て、研究所認定資格を取得。
「色」のもつ力に魅了され、誰もが持つ感じる心を磨くことで「なりたい自分」に近づくこと、自分で自分を癒す方法を知る。
以来、自分自身の体験をもとに、独自の色彩セラピーを展開。
「色」と関わることで心を解放させ、共に楽しい色の時間を持ちましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。