FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張レッスン

関東から一年ぶりにセラピーを受講に。
帰省の途中の大阪で会いました(^_^)v

一年前よりなお決断を迫られているようでした。

これから仕事をどうするか?やりたいことをどうするか?



ワークがこんな様子です、

自分の理想が高いというより、厳格すぎて理想と現実はいつまでも距離があります。

叶わないというより、違う次元にあるようで、到達することはないような気がします。

自分をもっと解放してあげて、達成できる今の先ににあるものを目指していかないと体を壊しそうでした(*_*)

今まで生きてきた中で身についたもの、自分で解放してあげるしかないのです。

楽しいこと、好きなことを考えて、理屈ではなく、感じていくことで変わっていくはず(*☻-☻*)

やりたいことをやること。

また一年後に会ったらどう変わっているのか?

彼女に会うまでに私自身も成長しておかないとと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大北由佳

Author:大北由佳
[自分探し」から”色彩心理学”に出会い、日本色彩心理学研究所にて4年に渡る研修を経て、研究所認定資格を取得。
「色」のもつ力に魅了され、誰もが持つ感じる心を磨くことで「なりたい自分」に近づくこと、自分で自分を癒す方法を知る。
以来、自分自身の体験をもとに、独自の色彩セラピーを展開。
「色」と関わることで心を解放させ、共に楽しい色の時間を持ちましょう。

ホームページ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。